2021/3/28 女の子の顔だけ描くの楽しい



あかりともみじの絵をアップしました
久しぶりに描いたけれど、性癖つめこんだキャラなのでめっちゃ楽しかった
本編ができてるので好きなように二次創作仕放題だわ〜〜い



・"描く"と決めたものは描く

・浮かばないときは描かない


過去記事↓
2020/11〜12
2021/3/25



見ていて気持ちいい〜色を塗りたい

2021/3/25



インスタ始めてみました
ずっと可愛い女の子を見るだけのロム専だったけれど
一覧で絵が見れるのいいな〜と思いまして
タンブラーを思い出す感じ

ジャンル的に不安はありつつも
いうてグロい絵を描いてるわけではないので…
イケルンジャナイ…?と、恐る恐る近づいてみます

2021/3/22



水彩風に塗るの楽しい〜〜〜〜
いろんな色がすぐ作れて遊べる!
脳内の雰囲気にできるだけ近づけることができて良いです

2021/3/14



やる気を見せたかと思えばとんと描かなくなってしまった〜2021〜
久しぶりに描きました 啓蟄なのでカエル
新しい筆を使ってみたり色で遊んだり
もうちょっと塗り方を模索したいところ

あと主線なしが好きだけど
線フェチでもあるので、どーしたものか

2021/1/1



描き初め!牛
厚塗りはレイヤーに悩まなくていいし上から修正できるから
変にストレスかからなくていいですね!!楽しい
けど時間忘れて塗っちゃって腕がしぬ 気をつけないと
あといまどきっぽく透明感のあるような塗りにも憧れる〜

2021/1/1







年末に厚塗りにハマりました
ずっと「厚塗り=よくわからないもの」だったけれど
ちょっとやってみたら塗り方はシンプルで
それなりにいい感じになるので嬉しかった
これはもっと塗れるようになりたい〜〜!

今年は去年よりももっといろいろ描けるようになりたいです
よろしくお願いします



TOP
© 2020 Kurano.