about  story  illust  text  memo


お気に入り過去絵

自分の過去絵が好きだ~~って話をします(時系列バラバラ)



高校生の頃に描いた
この雰囲気が大好きでずっと「こんな絵が描きたい!」という指標みたいなものになってました
今見ても好きですね~~~!


ケンタウロス~!ピンク!
かわいいの詰め合わせですよ!色のバランス好き


しっぽが綺麗に塗れた
青とピンクは最強ですね・・・


首 女の子 花 って自分のツボなのかもしれない


夏っぽい絵で拘束描くぞ~と描いたもの
この、絵の具の境界線が好きです


可愛く塗れた
この絵はどこへでも出せます


頑張ってるな~~~(今見ると)


小人いじめちゃう系 全体の色が好き
この頃は広範囲の塗りが苦手で髪は1本1本塗ってました(!)
黒塗るのが好きだった


好きすぎて食べちゃったのに気づいてないアホ人外百合
腹の中の色を塗り重ねるのが楽しかった
好きなシチュです

どれももう二度と描けない・・・ 宝物です


22.07.09

© 2020 ダーナの花