about  story  illust  text  memo


一次創作の物語と絵を置いています。
初めての方は[こちら]をお読みください。
                   
おはなし
漫画 ふたりめ
(おねロリ/シリアス)
new
はじめての夏祭り
人語を話すヘビと出会った大学生がひと夏の思い出を作る話(人外×少女/蛇)

キャラクター
10
あとがき
いなくなったおねえちゃん
虫(ムカデ)になった姉を思う妹の話
おひっこしします
人間界へやってきた好奇心旺盛な天使と静かな人間の少女の話


残留、その後
友だちを探してムカデ娘に会う話(※カニバ要素あり)


小さな秋
拾われたムカデ娘と人間の少女の話(おねロリ)


            
       
小説

バス停と女と女の子
バス停に突然姿を現した長く黒い髪の女と少し食いしん坊の少女のお話(約2700字)

引き出しの中の宝物
不思議なペンを通じて遠い国の女の子と落ち込んでいる女性が文通するお話(約2400字)

© 2020 ダーナの花